SSブログ

モモ「みなさんお元気ですか?」 [モモ]

モモ「最近あついひがつづいています。
急にあつくなると、からだがばてばてします。」

200807052151000.jpg
私「足開き過ぎですよ〜?」



200807052146000.jpg
モモ「はい、すみません。」




まあこれだけ暑いのだから、毎日べた寝は仕方なし。
いつかのショットと同じ姿ですが、最近頻発しています。

てくてくと歩いてきたと思ったら、
その場でバサッ!とベタ寝。

力つきたか・・・


寝てるのかと思ったら・・・
200807052146002.jpg


ガン見してます。


モモ「なつよ、ぼくをこまらせてくれるな」

私「これからもっとあつくなるんだよ〜」


200807052152000.jpg
モモ「はひ?!?!」






200807052152001.jpg
モモ「いてもたってもいられぬわ!」




今年の夏は暑いみたいと、かってに思ってますが、
現場はクーラーがないのでいつも汗だくです。
この夏が心配になってきました^^;;;


シーズーのランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちりとよろしくお願いします♪



2008年7月6日   ka_na











nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

ぴーすけ君

暑いとだらんとしちゃうわよね~ww
かわいい~姿^^
by ぴーすけ君 (2008-07-06 16:46) 

たろちぅ

足ののばし具合が(≧▽≦)カワイイ
あっついんだね。
by たろちぅ (2008-07-06 18:16) 

miffy

モモちゃん、サマーカットしてるみたいですが、やっぱり暑いですよね~
ワンコは暑いとハアハアいってるので見てるだけでかわいそうになっちゃいますね。


by miffy (2008-07-06 22:50) 

りこ

暑いの人間様と同じイヤだよね~;;;
モモちゃん。今年の夏もがんばろ~ww
by りこ (2008-07-07 01:18) 

藤藤

わんこも涼しいの好きなのかもですね~
足開いてて可愛い(萌
by 藤藤 (2008-07-07 10:59) 

のりりん

ガン見gaナイスdesu!
by のりりん (2008-07-07 23:51) 

sasasa

やっぱり、わんこにしたら、暑いのかな(^_^)

by sasasa (2008-07-08 00:11) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
純毛を羽織っているんだもの暑いでしょうね!
ガン見が可愛~~~ぃ♪
いつもMy blog にご訪問、niceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-07-10 02:05) 

nao

僕も、ベタ寝しそうです・・・
by nao (2008-07-14 01:23) 

ケイクス

暑いとワンコはかわいそうですよね。
毛皮着てるんだもんね。
by ケイクス (2008-07-14 23:41) 

りこ

来てくれてありがと~^^
マイペースが一番。暑いですが体調崩さないように頑張ってね。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
by りこ (2008-07-15 00:53) 

ka_na

☆みなさま☆
ご訪問そしてコメ&niceをありがとうございます♪
まとめてご返信〜〜*0*/失礼します!
またみなさんのブログ読みに出発いたします。
ちょっとずつ^0^



by ka_na (2008-07-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。