SSブログ

いろいろなそら   と、モモ♪ [おきにいり]

今日は晴れ間が広がりましたね。
私は関東に住んでおりますので、もしや皆さんのところは雨だったでしょうか?


200807031520000.jpg

お昼休憩に、現場のベランダから一枚。




最近思うことは、1日をもっと大事にしなくてはということです。

仕事でつかれちゃって、帰るとぐた〜っとなってしまって
思い返すとすごく無駄な過ごし方をしている気がします。


今日は過ぎたらもう戻ってこないのに、大切さが足りないかも。
今が永遠に続く訳じゃないから、もっと目標をはっきりとたてて
行動にうつさなきゃ!!


今日の目標:ピアノ練習、曲づくり♪




がんばります^0^




仕事の帰り道に素敵な夕焼け。

200807031823001.jpg200807031823000.jpg





そして、へたりきったモモが。。。
200807020005000.jpg200807020004001.jpg



足がのびてるよーーー!
200807020006000.jpg


びよよよ〜ん。
今日もぐーたらモモ君。

シーズーのランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
よろしくお願いします♪


2008年7月3日  ka_na



nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

タン・ロン

随分リラックスした格好(笑)
by タン・ロン (2008-07-03 21:56) 

たろちぅ

気持ち良さげに寝転がってるね。かわいいー♪
by たろちぅ (2008-07-03 22:41) 

ka_na

☆タン・ロンさん
ごろーんと横になっているときもあれば、こうしてナイスな格好でくつろいでいることも。
こんな1シーンにも癒されちゃいます♪


☆たろちぅさん
私も所かまわず寝転びたい!
へたっている姿が、いい・・・♡
by ka_na (2008-07-03 23:21) 

miku

モモ君の手の肉球が...!
ぷにぷにしたい〜
by miku (2008-07-03 23:31) 

ka_na

☆mikuさん
肉球いいですよね〜>0<
でもマジ寝の場合は怒られる時があります汗
by ka_na (2008-07-04 00:16) 

のりりん

一日一日、ほんとに無駄naku悔いnaku、過ごしたいものですね!
by のりりん (2008-07-04 00:20) 

ケイクス

人間でもへたるんだから、ワンコは
さぞ暑いだろーね(^^;;
でもあんよがめんこいね♪
by ケイクス (2008-07-04 00:33) 

kaco

充実した毎日を! と思ってはいるものの
なかなか全力投球はできないものですよねー
モモちゃんの伸び~~の足、可愛いですぞよ♡
by kaco (2008-07-04 15:02) 

miffy

モモちゃんの伸び方ニャンコみたいですね^^
昨日も今日もめちゃくちゃ暑かったですね~

by miffy (2008-07-04 20:42) 

りこ

ふふw
シーズーってペッターンって寝ちゃうんだよね~
可愛いなぁ~(o→ܫ←o)
by りこ (2008-07-05 05:22) 

nao

暑いから伸びてるのかと思ったら・・・
これが普通なんですか?
by nao (2008-07-05 14:50) 

りこ

ka_naたん。ありがと~^^
by りこ (2008-07-05 23:39) 

ka_na

☆のりりんさん
そうですね、最近暑いですけど・・
毎日悔いなく!
でも暑い!!わっしょい!


☆ケイクスさん
ですね〜。暑いよ〜って心のなかでは叫んでいても
我々はわからないですからね。
クーラーたまにはポチットつけてあげようかな^^;


☆kacoさん
毎日全力投球はへたりますね〜。
モモはそれでへたっちゃったのかな?
そういえば、この伸びの足、大型犬ではあまり見ない気がします@~@


☆miffyさん
暑いっす!ほんとに毎日暑い!
梅雨明けも近いかな?
そろそろピカッゴロゴオ〜ンが響き渡るかも・・・
にゃんこちゃんたちも足ビローンよくするんだ^0^


☆りこさん
そうなんです、これってシーズーとか小型犬におおい体勢なのかな??どうなのかな>_<


☆naoさん
う〜ん、実は冬とかあつくないときもこういう姿はなったりします。でも暑いときのほうが多いかな。たぶん、おなかのところをべたっとくっつけて冷やしたいのかなと。
この足は、関節柔らかいわんちゃんしかできないのかしら?


by ka_na (2008-07-06 12:51) 

ka_na

☆HALさん
☆sasukeさん
☆yookoさん
☆miopapaさん
☆リナコさん
☆カフェオランさん
☆エイジさん
☆まぐわささん
☆茶々猫缶さん
☆xml_xslさん
☆藤藤さん
☆takemoviesさん
☆rebeccaさん
☆Krauseさん
☆rinoさん

みなさまご訪問そしてniceありがとうございましたm_ _m♡
お一人ずつ伺わせていただきます♪♪今日も暑いですね〜>0<


by ka_na (2008-07-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。