SSブログ

歌がかたちになったとき [歌]

最近、ようやく自分の歌をちゃんと録ってもらいました。
レッスンから1年、形として自分の歌を残してみると、まだまだなんだけどすごくうれしくて>_<
まだまだだから、恥ずかしいかと思ったんだけど、
やっぱり録るといろんな人に聴いてほしくなるものなんだなぁと実感しました。

そこからなんか感じてほしいと。

今回レコーディングのために選んだ曲は
平原綾香の「Hello Again JoJo」





自分のオリジナルでないのは残念だけど、
キーあげて、原曲は関係なく、アドバイスをもらいながら自分らしくつくっていったつもりです。
毎回のように言われるのは、

「マネするだけならいらないよ。カラオケで充分でしょ?」と。
その通りです、師匠。


↓クリックするとJOJOの曲に飛びます。
視聴できるはず。。。?
平原綾香 - The Voice - Hello Again, JoJo



JOJOっていうのは、子供の時はみえるんだけど、やがて大人になると見えなくなってしまうの。
子供みたいな心を持ち続けていればきっとまた会えるよっていうメッセージの歌。


平原綾香さんの曲の中ではあまり有名じゃないので、
知らない人の方が多いかな〜。

でも私はすごく好きで、レコにはこの曲をカバーしたいと思って選んだの。

(もちろんレコは販売目的とかではなく、レッスンの一環のようなかたちで録ったものです。でもちゃんとマイクはつってあったよ笑☆)


いつかこの右側のi Tunesとかにランキングされたい!







はぁ〜〜今日もお仕事疲れました!


200806301826000.jpg

モモ「おっかえり〜」


癒されます>0<





シーズーのランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
よろしくお願いします♪



いつかみなさんにも私の歌聴いてもらえるように、がんばります♪



2008年7月1日  ka_na








nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 19

りこ

シーズーのベタ寝が好き(〃∇〃)
モモたん。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by りこ (2008-07-01 22:34) 

タン・ロン

最近、カラオケにも行って無いなぁ
by タン・ロン (2008-07-01 22:56) 

ka_na

☆タン・ロンさん
何も考えずに歌いまくりたいっす!
なんだか、歌うと幸せになります^^


☆りこさん
んまっ!りこさんはシーズーのようなぺちゃ系お好きですか^皿^
べた寝は最高にかわゆい♪←親バカ
by ka_na (2008-07-01 23:15) 

rino

ka_naさんの歌声聞いてみたいわ(^^)
by rino (2008-07-02 11:51) 

ka_na

☆xml_xslさん
☆HALさん
☆takemoviesさん

ご訪問&niceありがとうございます!!


by ka_na (2008-07-02 12:33) 

ka_na

☆rinoさん
ありがとうです>_<
その言葉を励みに、これからも日々精進!!
by ka_na (2008-07-02 12:34) 

mompeli

何かを形にしていくって楽しいですよね☆
二番目と一番目の差はものすごく大きい
自分がオリジナルになるのは大変だと思うのですが
がんばってくださ~い!!
by mompeli (2008-07-02 13:21) 

ka_na

☆mompeliさん
ありがとうございます^^
そうですね、どの道でも楽ではないですしね!
自分は自分の道を・・・!!
by ka_na (2008-07-02 15:41) 

ka_na

☆パセリンさん
ご訪問&niceをありがとうございました☆三
by ka_na (2008-07-02 15:41) 

yukitan

こんにちは。
ブログ、ご訪問、nice! 有り難うございました。
歌手を目指していらしゃるのですね。
頑張って下さいね。
by yukitan (2008-07-02 16:29) 

tubomi

私のブログにようこそ^^ 
ありがとうございました^^
歌 大好きで 週いちコーラス 月いちカラオケ行ってます♪
頑張って下さいね^^
by tubomi (2008-07-02 17:25) 

miffy

ごめんなさい~
今週は忙しいのでnice押し逃げします~
by miffy (2008-07-02 23:07) 

ケイクス

歌手をめざしてるのですか、素敵ですね。
少しでも夢い近づけるように頑張って♪
by ケイクス (2008-07-03 00:18) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
夢は必ず叶えられるもの・・・♪
ha_naさんの歌が、楽しみにしていますね!
by あら!みてたのね (2008-07-03 14:49) 

ka_na

☆yukitanさん
こちらこそご訪問ありがとうございました^^
素敵なブログだったので、また見に行かせていただきいます>_<


☆tubomiさん
歌お好きなんですね☆
歌は楽しい。それはどんなときも忘れたくないです♪
ご訪問ありがとうございました^^


☆miffyさん
ううん、のんびり、マイペース大事ですね^^
いつも見に来てくれてありがとうです。
お忙しいよう、体には気をつけてくださいにゃ♪


☆ケイクスさん
ありがとうございます♪
夢を持つのは、大切だし、自由だーー!!
がんばります!


☆あら!みてたのねさん
こんにちは^^
私の歌が皆さんに伝わる日を夢見て・・・!
レッツゴー^0^
by ka_na (2008-07-03 20:22) 

ka_na

☆レイリンさん
☆yookoさん
☆たろちぅさん
☆Noraさん
☆リナコさん

ご訪問&nice!をありがとうございます☆
モモの応援よもろしくお願いします>0<
by ka_na (2008-07-03 20:24) 

miku

一歩一歩、階段を登っていくように
目指すものに近づいて行くんですねー
がんばれ〜!
by miku (2008-07-03 23:33) 

ka_na

☆mikuさん
ありがとう!
毎日一歩ずつ^^
いつか結果となって現れる日がくると信じて〜♡
by ka_na (2008-07-06 12:57) 

ka_na

☆エイジさん
☆茶々猫缶さん

ご訪問&niceをいつもありがとうございます〜^^♪
あつくて動きたくないよ〜・・・
by ka_na (2008-07-06 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。