SSブログ

For you [歌]


バラード

バラード

  • アーティスト: 高橋真梨子,尾崎亜美,松本隆,大津あきら,竜真知子,十川知司,妹尾武,奥慶一,小林信吾,林有三
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: CD




the best(NEW EDITION)

the best(NEW EDITION)

  • アーティスト: 高橋真梨子,ボビー・コールドウェル,大津あきら,松本隆,尾崎亜美,康珍化,松井五郎,阿久悠,なかにし礼,阿木燿子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD






今日、NHKで高橋真梨子の番組をやっていた。
15年ほどまえか、ニューヨークはカーネギーホールで高橋真梨子は満員の客に歌を披露した。

高橋真梨子 - 高橋真梨子: the best ~new edition~ - for you・・・

For you...


歌を聴くまでわからなかった。
もうお風呂はいって眠ろうと思って立ち上がったときに耳に入ってきた声に足がとまってしまって、一曲丸ごと立ったまま聴き入ってしまいました。
お母さん世代の歌手。
その影響で良く耳にしてました、高橋真梨子^^



『涙をふいて、あなたの指で、気づいたの、はじめて ...」
この人の歌は、なんだろうなぁ、不思議と私の中に入り込んでくる。


こういう歌を聴いた瞬間に、私の胸の中は熱くなってしまうんです。
やっぱり歌いたいっていう気持ちを奮い起こすんです。

ka_na
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。