SSブログ

暑い日々いかがおすごしですか? [モモ]

毎日あつい日々が続いていますね^^;
世の中では熱中症で死者が出てしまったり・・・

みなさんもくれぐれも炎天下のお出かけは、水分補給と休憩をしっかりととってください。



なかなか更新ができないこのごろですが、
マイペース大事ね。
無理なく、ゆっくりでもいいから、コツコツコツ・・・


ご訪問してくれたみなさまありがとう^^






さてさて私は、空き部屋の内装という仕事がら、クーラーのない部屋が多いです。
ムンムン〜・・・ななかでせっせとお仕事♪

ほんとに暑い日ははかどりません>_<
お昼もなかなか食欲がでないので、夕方おなかがすいちゃいます!

これから夏本番!みなさんもこころしてかかってください☆




そしてうちの末っ子はといと・・・



200807211520000.jpg




さすがにこの暑さでへたってます。




200807211521000.jpg
モモ「へたってま〜す」




200807211522000.jpg
モモ「ひんやりシートでも体温調節間に合いません」






一個前の根津神社の記事では、検査についてみなさん暖かいお気遣いをありがとうございました。

なんの病気をしたか書いていなかったかもしれませんが
私は1年半前に脳腫瘍の摘出手術を受けました。
それで8月は頭部のMRIをとって、経過をみることになっています。

原因がわかっておらず、再発の恐れがあるため定期的に調べるのですが、
主治医の先生は、腫瘍はキレイにとれたので再発はないでしょうと言ってくれました^^

さすがにまた手術するのもいやなので、結果が良好であることを祈っています。




モモ「人生いろいろあるよ。」
200807211513000.jpg





モモ「おいらだって、いろいろ実はあるんだよ。」
200807161844000.jpg






モモ「それではみなさま、またね♪」
200807161845001.jpg





シーズーのランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
よろしくお願いします♪
タグ: シーズー
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

タン・ロン

無理してやるような事じゃ無いですからね、呑気が一番ですよ
by タン・ロン (2008-07-24 00:24) 

きむたこ

暑くて全体的にやる気のでないキョーこのごろ。(爆
モモちゃん、順調に回復するといいですね。
まだまだ暑い夏、モモちゃん体調には気をつけてね。
by きむたこ (2008-07-24 09:49) 

めぎ

いい結果が出ますように!
by めぎ (2008-07-24 18:57) 

mompeli

天然毛皮じゃぬげないし あっついですよね~
のんびりのんびりしのいでください~☆
by mompeli (2008-07-24 22:30) 

Missy

はじめまして、私も脳腫瘍と戦っています。
なんでできるんでしょうかねww

わんちゃんのくつろぐ姿に癒されました♪
by Missy (2008-07-25 18:02) 

miffy

こんばんは~
帰国しました。
大変な手術を受けられたのですね。
良い結果が出るように願ってます。
日本は湿気があって蒸し暑いですね。
モモちゃんも毛皮が脱げるといいんでしょうけれど・・・
by miffy (2008-07-25 23:21) 

k-sakamama

大変な手術をされたんですね。
私は、場所は違いますが、同じです。
もう、6年になりますが、完治といわれるまで心配です。
時々、MRIで異常がでますが、なんとか頑張っています。
毎日を、質の高い生活をしていきたいと思ってます~
お互いにいい方向に行けばいいですね。
暑い日が続いてます。体調には気をつけましょうね。
モモちゃん、汗かかないから、はぁはぁっ! 
モモちゃんもがんばれ~

by k-sakamama (2008-07-26 18:36) 

まぐろとわさび

大変なご病気をされたのですね。
どうかご無理をなさらずに自分のペースで楽しんでください。
水分補給・・・ワタシは水に一つまみの塩とハチミツとレモン汁少々を入れて飲んでます。お薦めです。
by まぐろとわさび (2008-07-26 19:18) 

nao

脳腫瘍・・・
僕も、それで大切な人を失いました。

どうか
マイペースに、無理をなさらずに・・・
by nao (2008-07-27 22:01) 

ケイクス

今年の夏は異常な暑さのようですね。
大変なご病気も経験されているんですね。
どうか、無理なさらずに。ゆっくりペースで。。
モモちゃんも辛そうですね。。北海道の風を
送ります。ひゅ〜〜

by ケイクス (2008-07-28 01:03) 

ka_na

☆みなさま☆
コメントありがとうございました^^
ほんと毎日暑いです。
8月はこれから、まだまだ暑さは続きますね。

病気のことで、たくさん言葉をいただいてありがとうございます。
でも、現在のところは日常生活になんの不自由もなく暮らしています^^
こうやって職人やってるくらいですからね(笑)
みなさんもたくさん苦労されたこと、これからそういったことがあるでしょう。
でも、そこから学ぶ事ってありますよね、たくさん・・・
経験したものにしか学べないものって宝だと思います。
がんばりましょうね^^
by ka_na (2008-07-31 22:11) 

ka_na

ご訪問&nice押してくれたみなさんありがとうございます^^
ちょっとずつご訪問返しで伺います^0^


by ka_na (2008-07-31 22:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
モモちゃん可愛い♪♪
これだけ暑い日がつづくと、ばてちゃうよね、モモちゃん!

by あら!みてたのね (2008-08-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。