SSブログ

お部屋にふえたなかまたち [おきにいり]

みなさん、訪問してくださってありがとうございます^^
みなさんのブログ楽しく拝見しています♪


最近、部屋にいろいろなものがふえました。
私はこの長身とがたいの良さにしては、やわやわふかふか
かわゆいものが好きです^^♪

CIMG0029.jpg

中国で買った、自分のためのお土産^0^
定番のパンダ君。
一目惚れしました、まるっこくてかわいい!

CIMG0030.jpg

こちらはぶーさんと、ジジです。
両方とも相棒からのプレゼント。



いつかジジが欲しくて、ハンズのなかにあるジブリの商品が置いてある一角は
よく見てました。
やっと我が家にもジジが・・・

よし!もうすぐ24歳だから、家を出ようw




鍵をかわいくしよう。
探したのがコレ〜!

CIMG0023.jpg

キーカバーです^^
ネットで見つけて衝動買い・・・
プーは自宅、ミニーは事務所、とキャラクターで覚えられるのでわかりやすい☆




CIMG0036.jpg

リラックマ好きです>0<
手前は、すてきなペンケース♡

奥は、今はMD本体を入れて衝撃から守っています。





そして・・・

最近念願の電子ピアノ買いました!
priviaです〜(>_<)
これで部屋で引き放題!

MIDIにも対応しているから、パソコンつないで曲も作れる。
自分でどんどん思いついたメロディーをためていこうと思います^^

ジャン!!


CIMG0037.jpg

ぽろり〜ん♪



2008年6月23日 ka_na



nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

HAL

電子ピアノいいですね〜
生活の中に音楽があるって素敵ですよね^^
by HAL (2008-06-24 00:36) 

りこ

さっき、コメろうとしたら、ログアウトされちゃったの><
リラックマちゃん。可愛いよね~^^
ピアノ弾ける人が羨ましい;;;
あ、、ネコふんじゃったなら(笑)
by りこ (2008-06-24 07:15) 

きむたこ

すきなもの、かわいぃものにかこまれて、たのしぃー♪
by きむたこ (2008-06-24 10:38) 

mompeli

うちのムスメもダイスキ リラックマ~☆
本棚にも数冊並んでます。ときどきムスメにないしょでパラパラ。
うーん なごむ~~(笑)
by mompeli (2008-06-24 21:53) 

miffy

パンダのぬいぐるみ私も買ってきました~
本物のパンダを抱っこしたあとだったので、結構大きいのを買っちゃいました^^;
作った曲をいつか紹介してくださいね~
by miffy (2008-06-24 21:53) 

ka_na

☆HALさん
そうですね♪
ピアノはあるのだけど、リビングにあって、
仕事から帰ると夕飯だし、なかなか自由には弾けなくて>_<
本物のピアノのタッチにはなかなか遠いけれど、
部屋で自由に弾けるのは魅力ですね^0^


☆りこさん
私も知らない間にログアウトしてて、なぜコメントができないのだ?と謎に思ったことがあります笑
猫踏んじゃった弾けるのは重要ですよ〜☆☆
いつも米ありがとうございます^0^


☆きむたこさん
う〜ん、たのしい!
これ大切ですよね。幸せを呼ぶアイテム、自分の好きなものにかこまれること。だいじだいじ。


☆mompeliさん
こんばんは☆リラックマ〜〜
癒されます〜〜(・〜・)♡
忙しい現代に欠かせない存在!


☆miffyさん
本物のパンダをだっことは!!!私してません!
いいなぁ〜0(^~^;;)0
ぬいぐるみって、買った後ちょっと後悔するんです。
でも買うときは後のことは考えられないんです>_<

曲がんばります!どうやってアップできるのかまだ知識不足なのですが(汗)
by ka_na (2008-06-25 00:05) 

ka_na

☆xml_xslさん
☆sasukeさん
☆のりりんさん

いつもお忙しい中ブログ訪問してくださってありがとうございます!
by ka_na (2008-06-25 00:06) 

めぎ

私もぬいぐるみ大好きです。
ドイツのマウスが大きな顔をして座ってますが、日本から連れてきた子たちもマウスと仲良くしているようです。
by めぎ (2008-06-25 07:51) 

kaco

そうね、いくつになっても、やわやわふかふかはやめられないわ~
ぬいぐるみって、近くにあるだけで癒されますよね
私はハロッズのイヤーベアーをついつい買っちゃう・・
電子ピアノいいですね~思う存分弾けますね♪
by kaco (2008-06-25 14:03) 

ケイクス

電子ピアノ、いいですね(^^
昔習ってたピアノがありますが、猫の
ジャンプ台になっております(><;;
by ケイクス (2008-06-28 00:29) 

Mimosa

ぬいぐるみって、何だか癒されますよね。私も大好きです!そして、キャラ好きです!
電子ピアノ、これからたくさん使って楽しめそうですね~♪
by Mimosa (2008-06-28 23:46) 

ka_na

☆めぎさん
ぬいぐるみにはいつも癒されてます♡
いないと眠れない>_<


☆kacoさん
わたしはたぶんおばさんになってもおうちには
ふかふかぬいぐるみたちを置きたい^^
そしてわんこやにゃんこにも囲まれていたいな☆


☆ケイクスさん
格好のジャンプ台、ねこちゃんたちにとってはさぞや質のいい台だことでしょう・・・


☆mimosaさん
最近は家に帰るとバタンって言ってしまうので、もうちょっと今の仕事に慣れて体もついてきたらもっと弾きたいのですが・・・
宝の持ち腐れにならないよう、どんどん触っていかないと〜〜!
by ka_na (2008-06-29 00:49) 

ka_na

☆エイジさん
☆rebeccaさん
☆ラナさん
☆茶々猫缶さん
☆taueさん
☆まぐろとわさびさん
☆ありのさん

こんばんは^0^
訪問&niceありがとうございます!明日は日曜日・・・
夜なべだ!!
by ka_na (2008-06-29 00:52) 

りこ

忙しいのにありがと~。
仕事頑張ってね~。ラッキーセブンでファイト!!"^_^"
by りこ (2008-06-29 01:29) 

ka_na

☆りこさん
りこさんにもいいことありますようにぃ〜〜♡^0^
by ka_na (2008-06-29 19:09) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
可愛いパンダさん癒されますね♪
新しい電子ピアノで・・・ステキな新作を生み出して下さいね♪♪
by あら!みてたのね (2008-07-03 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。