SSブログ

グランプリファイナル! [おきにいり]

私は何を隠そう、フィギュアスケート(を見るのが)大好きで笑
今度韓国で行われる、グランプリファイナルが楽しみです〜。

GPシリーズというのは、世界6カ所で行われる大会と、それを勝ち抜いた男女上位6名が進出できるGPファイナルで構成されている世界公式戦なのだ。

女子は日本からは3人も出ます^^
日本はスケート強し!です。
いつになく全盛期です。

浅田真央ちゃん
安藤美姫ちゃん
中野友加里ちゃんの3人です。

演技見たい?
まおちゃんhttp://jp.youtube.com/watch?v=YxPuRjmAO9I
みきてぃhttp://jp.youtube.com/watch?v=_5AXUCkWvt8
ゆかりんhttp://jp.youtube.com/watch?v=E2f5EYwUOEY

みんな素晴らしいです☆


200806291258000.jpg

「みなさんスケート(見るの)好き??」
(^皿^)v


2008年12月2日  ka_na

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 7

miffy

スポーツは何でも好きでよく見てます。
もちろん、フィギュアも大好きです。
私の知り合いはフィギュアの追っかけしてます^^
by miffy (2008-12-02 22:32) 

k-sakamama

こんにちは~
私も好きでよくみます。
こちらであるときは見に行こうと思ってます。
3人とも頑張ってほしいですね。
by k-sakamama (2008-12-03 12:04) 

ぴーすけ君

フィギュアスケート見るの楽しいですよね。
見てて気持ちいいww しゅ~~~っ♪
by ぴーすけ君 (2008-12-03 13:11) 

sasasa

フィギュアは、見ていて楽しいですよね(^_^)
そして、日本女子の代表は、
3人とも実力がありますしね!
by sasasa (2008-12-03 22:44) 

ka_na

☆miffyさん
私も一度会場で生の滑りを見てみたいものです^^♪

☆k-sakamamaさん
こんにちは♪
私も行きたいのですが、周りにファンがあまりおらず・・・
一人で行くのもなぁと思ったり。。
3人とも応援します!

☆ぴーすけ君さん
いいですよね〜。あんな風に滑りたいけど、
リンクで滑ってみるとすごい自分の出来なさ加減にあきれます。。

☆sasasaさん
今回は男子が高橋選手がけが、織田選手が復帰戦のNHK杯のみの出場なのでファイナルに出られず、残念ですよね。
本来なら男女ともに日本は強いですから!
今回はファイナル出場の小塚くんに期待です!
by ka_na (2008-12-03 22:56) 

ka_na

makiさん COCOさん whitesoxさん きむたこさん ラナさん
niceありがとうございます☆  
by ka_na (2008-12-03 22:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
グランプリファイナル楽しみですね♪
キム・ヨナちゃんとのファイナル・・・真央ちゃんガンバ!!!
← 天空のラピター大好き! ジブリの大ファン(^^)♪
by あら!みてたのね (2008-12-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワゴンもある1018/1017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。