SSブログ

お久しぶりです☆

最近急に涼しくなって、タオルケットでは足先が寒い今日この頃です^^

今の低気圧が抜けた後はまた残暑でしょうかね?
体調管理が必要です・・・


最近めっきりパソコンはリヴリーの餌やりの為だけに開いている状況です。
疲れが先行してブログお休みしちゃいました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも残りの夏を元気に過ごす為に、良く寝、良く食べ、良く笑ってがんばってくださいね☆

200806291258000.jpgモモ「みんなまたね〜。後ろ姿で失礼します〜。」


しばらくブログをお休みして、仕事をとりあえずがんばります!
歌の方もね♪

2008年8月26日  ka_na
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

miffy

この前TVでリルエットを見ました。
とっても素敵な所ですね~
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
by miffy (2008-08-27 09:07) 

nao

お久しぶりです~、

夏休みもあと4日ですね…
9月から、また頑張りましょう!
by nao (2008-08-27 22:49) 

k-sakamama

過ごしやすくなりましたね。
体調管理に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

by k-sakamama (2008-08-28 18:39) 

ケイクス

疲れているときは、無理しないのが一番です。
お仕事と歌、頑張ってくださいね。
そして休息も十分とってくださいね。
by ケイクス (2008-08-29 22:28) 

タン・ロン

PCの見過ぎは眼精疲労の元ですからネ
by タン・ロン (2008-08-29 23:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お仕事頑張ってくださいね♪ それが一番!!!
by あら!みてたのね (2008-12-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。